Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/95-a3ecaba9

-件のトラックバック

[T4] 真三國無双5

「真三國無双5」に関連するブログを新着 50 件表示しています。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Xbox360 5月の新作。

5月の新作は下記の4本の予定。ちょっと寂しいかな?

・Mass Effect (2009.05.21) -Amazonで予約-
 Xbox.com:http://www.xbox.com/ja-JP/games/m/masseffect/games.htm

・バトルステーションズ:パシフィック (2009.05.28) -Amazonで予約-
 Xbox.com:http://www.xbox.com/ja-JP/games/b/battlestationspacific/

・Top Spin 3 (2009.05.28) -Amazonで予約-

・真・三國無双 5 エンパイアーズ (2009.05.28) -Amazonで予約-
 Xbox.com:http://www.xbox.com/ja-JP/games/s/smusou5empires/

はじめはエンパイアーズが欲しかったんだけど…… ガンダム無双2してたら気が変わった()
ただ定価が安いですからね、もしかしたら行く…… かもしれません。

いま気になってるのはマスエフェクトですね~ だいぶ前、はじめてトレーラーを見たときは「スーツだっさ!こりゃねぇ~な、ぶへへへ()」って思ったんですけどね、いろいろ新情報が出てくるしたがって惹かれていきました~
なんて言いますかね、ちょっと古臭い感じのするスペースオペラ?
スターウォーズやレンズマン。ちょっと違うかもだけど、クラッシャージョウみたいなイメージだと勝手に思ってます()
ストーリー面に期待大ですね。
ただちょっと気になる点も…… プロモ映像なんかがどんどん上がってきてるのに、戦闘システムの解説がほとんどないのが気になります。もしかしてすっごくショボイのかなと?

バトルステーションズも良いんですけどね、ローカライズがスパイクだし、オンラインはすぐ過疎るし、ん~…… いつか気が向いたらってことで。
前作もそこそこ面白かったんですけどね、このゲーム忙しいっすから…… おっさんには難しぃ()

あとはトップスピンか~…… ごめんなさぃ <(  )>


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/95-a3ecaba9

1件のトラックバック

[T4] 真三國無双5

「真三國無双5」に関連するブログを新着 50 件表示しています。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

