Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/77-b47a6738

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Xbox LIVE パーク バイオハザード5 デイ

今までLIVEパークの企画はスルーしてきたのですが、今回はニコニコ動画で生放送され、ゲスト解説にに鈴木史郎さんが来るというので見てみました。

15:00スタートだったんですが、ニコニコ生放送というか、ニコニコ動画すらよく知らなかったので早い目に登録だのなんだのしてPC前で待機。
定刻通りに生放送が開始されるも、肝心の史郎さんはトイレに行っちゃったとかで不在……
「 来てないのでは!? 」と心配しましたが、15分程遅れて登場 ()

1
今回はプレイしない風だった史郎さんでしたが、終盤にちょびっとだけプレイ。

2
御年71とは思えぬエイミング力! 小画面の横顔もカッコよく()

登場後、ゲームの話やなんやで視聴者を沸かした史郎さんでしたが、プレイ後しばらくしたら帰ってしまわれた……
放送時間まだ40分以上あるのにぃ~… 視聴者も落胆、コメントの勢いも落ちていきました。
もうなんていうかですね、バイオうんぬんより「 鈴木史郎 」ショーでした()

史郎さん退場後は盛り上がりにも欠け、席を立つ視聴者も多かったようです。
かくいう私も飽きてきてて、バイオでも始めようかとも思いましたが…… せっかくの初ニコ生でしたから、とりあえず最後まで視聴することに。

3
そうしましたら、そんな私にご褒美が……!
番組の最後にプレゼントの発表があり、先日発売された限定版の赤コントローラーと、もう一品はなんと……

「 鈴木史郎サイン入りフェイスプレート 」

ズゴーーンっ!! 不在でもやはり最後は持って行くのですね鈴木史郎(さん)っ!?

最後まで視聴してた人は自動で当選対象になるらしく、私にも史郎さんプレートが当たる可能性が!
くぅ~、どっちも欲しぃ~ ()

初のニコニコ生放送体験でしたが、ネット視聴なのに「 座席表 」があったり、随時流れている視聴者のコメントにゲストが答えたりしてなかなか面白かったです。
また面白そうなイベントがあったら見てみましょうかね~


★ 鈴木史郎さんともCoopできるかもしれない バイオハザード 5 (通常版) のお買い上げはコチラで!

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/77-b47a6738

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

