Entries

美味しかった晩餐もつかの間……

本日のWBCは1-0で惜敗……無念()

個人的に心配だった岩隈は、5回1/3を被安打2の1失点。
結局この1点が決勝点になり、残念ながら負け投手にはなってしまいましたが、良い投球でした。

残念なのは打撃ですね……
ゴロゴロゴロゴロ、ゴロの山、何度かチャンスもつくったのにね~
4回裏の無死2塁で無得点ってのが特に痛かったな~
皆どこか集中力を欠いてる感じがしました。
打ってたからって訳ではないですが、城島捕手ぐらいですかね、前向きな「勝つ」って気迫が感じられたのは……
イチローや岩村からも「悔しさ」は感じましたが、前向きなモノは感じなかった。
特に岩村は唯一まったく打っててませんからね、そうとう焦ってる感じがしました。

長期戦のペナントレースじゃないんだから、岩村と福留、場合によってはイチローもスタメンから外す勇気も必要ではないですかね……原監督()

あと…… 余計なことはしないでくださいね、原監督()

とりあえず、チームの皆様、お疲れ様でした。
次の第2ラウンドもがんばってください。


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/75-ec330a75

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる