Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/71-6d483d7a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Xbox360 地球防衛軍 3 -03- 地球防衛完了

全国のストーム1の助言により、無事Infernoフォーリナーを滅ぼし、地球を守ることができました。
そのご褒美に1丁の銃を賜る。
じぇのさいどるぜぇ~(謎)
待ち焦がれた究極兵器「 ジェノサイドガン 」である。
冗談のような破壊力、C70爆弾をも超える爆破範囲! 流石究極!
しか~し……
誰がくださったのか分かりませんがもっと早くにくださいよ~、もう敵は滅ぼしちゃいましたょ~
……ってな事は折込済みなので、実はHardestフォーリーナーを10面程残しておきました()
てな訳で早速試射!
じぇのさいど前
この街並みがたった1発で……

じぇのさいど後
このように…… 恐るべしジェノサイドガン!

しかしなんですね、威力が凄すぎて運用が難しぃ~
爆破範囲が広過ぎて、ちょっとでも目測を誤ると……
まいじぇのさいど中……
即死でござる むぎゃ~っ()

あと、けっこう効かない敵がいました。
敵の巣とか、キャリアー、四足要塞、マザーシップとかね……
……意外と使えねーじゃん! 使用者の腕のせいですか?()

自爆しまくるので、結局残りは ライサンダーZ とZEXR-GUN で戦うことに。
Inferno の後の Hardest なんで簡単にサクサクっとクリア。
ん~…… クリア後の高揚感みたいなのがなぃ…… 素直にInfernoを最後にしとけば良かったな……

そんな微妙な気分で私の地球防衛任務は全て完了いたしました。
長かったな~、通算80時間はしてるゃ……
何度か投げそうになったこともありましたが、やはり面白かったので完了することができました。
ありがとう、D3パブリッシャー! ありがとう、サンドロット!
ぼちぼち 地球防衛軍4 出しておくれよっ!


★ 地球防衛軍4 が出るまでは 地球防衛軍3 をやり続ける! ¥2,330で!

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/71-6d483d7a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

