Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/67-efb35056

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Xbox360 Halo Wars -00- 体験版をしたょ

タイトルかっこぇ~
Halo Wars きました~ お待ちしておりましたよ!
容量デカイですからね、HDDのやりくりが大変でした。 早く120GBにしたいゎ……

キャンペ冒頭より
体験版ではチュートリアル、キャンペーンモード、スカーミッシュが遊べます。
マルチを試せないのは残念。 協力プレイを試してみたかったんですけどね~
製品版では、最大3vs3のマッチができるようです。

おもちゃの基地っぽぃ……
当初は建物とかはど~すんのかなって思ってたけど、なるほど、こうしましたか……
基地のベースは固定で、敷地の区画に施設ユニットを配置。
なんか昔の合体基地のおもちゃのようですな…… 好きだけど()

スカーミッシュのバルチャー強ぇ~
キャンペーンでは使えるユニットが少ないですが、スカーミッシュだとけっこういろんななのが使えますね。
航空ユニットのバルチャーを造ってみました。
動きは遅いけど強ぃ~
バルチャー x 2 でコヴナント基地を攻撃したら、あっちゅ~まに破壊!

RTSは好きなんだけど、正直コンシューマーなので心配してました。 操作性とかね。
でも、まぁ、悪くは……ないかな?
とりあえず体験版では(操作性に)不便を感じませんでした。
現在、予約するかどうか悩みまくり中……
初回とかリミテッド特典がショボイのがイケナイんだ!()ノ










スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/67-efb35056

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

