Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/662-dba6bf88

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

PS4 Ghost Recon Wildlands 日本語版オープンベータ


たまたまPC版のオープンベータ実況動画を見て、面白そうだったのでやってみた。

□良かった点
・徒歩での移動可能範囲が広く、ひとまたぎで越えられそうな段差すら越えられないなんてことがない。
・日本語吹き替えをしてくれているのはありがたいですね、とても。感謝感謝です。
・双眼鏡やドローンを駆使して偵察しつつ、拠点の敵をひっそりと抹殺していくのが楽しい。
・そこかしこにいる敵の小隊を襲って物資を奪っするのがなんとなく楽しい。
・最大4人での協力プレイ。人員を用意できればとても楽しいハズ。用意できれば・・・・・・

□悪かった点
・ベータとはいえ、発売10日前なのにフリーズし過ぎ。
・乗り物の操作性が悪い。特に飛行機は致命的に・・・・・・
・PC版では市民が車を避けていたけど、PS4は全然避けてくれない。轢いてしまいますがな・・・・・・
・協力プレイをしなければ平凡。

GRW_B1 GRW_B2
面白いSCは撮れなかったのですが、せっかく何枚か撮ったので・・・・・・
左はフリーズして再起動する度に見せられるセバスチャンのドヤ顔ですね、
初回は感謝の気持ちで見ましたが、だんだん腹が立ってきましたね・・・・・・
右は僕の使用キャラ。坊主頭に白タンク、ジーンズ、VD的正装ですね。

GRW_B3
Welcome to the Xander Zone!

初回生産分には追加ミッション「ペルーコネクション」と全16曲入りのOSTが付く(数量限定)。
あと、オープンベータをプレイしたユーザーは、
3月中に製品版をプレイすれば追加ミッション「ユニダットコンスピラシー」が貰えるらしい。

結果、微妙だな~・・・・・・ 協力プレイ確定なら買いだけど、ソロ専だと急ぐ必要もないかな?



Ghost Recon Wildlands / ゴーストリコン ワイルドランズ


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/662-dba6bf88

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

