Entries

PS4 ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ クリアしてた

ドラゴンクエストビルダーズ
更新したと思っていたらしていなくて、また広告を貼られてしまった・・・・・・

思い起こせば1月末
28日(木曜)発売のビルダーズが、発売日着どころか31日(日曜)到着予定になっててkonozama!
Amazon許すまじ!とか怨嗟満ちた記事を書いていたら29日(金曜)の早朝に届きやがって・・・・・・
プンスカしながら没入した2月。あれ? 3月と4月の記憶が・・・・・・

色々と記事書くつもりでSC撮りまくった(100枚以上)のだけれど、
「ネタバレになれへんやろか・・・・・・」と気になったのと、良い感じに没入してたのでお蔵入りです。

とりあえず、PSに転向して初めてプラチナトロフィーを獲ったので記念に・・・・・・

ドラゴンクエストビルダーズ 全トロフィー獲得■全トロフィー獲得 (Platina)
全てのトロフィーを獲得した

難しいものはなく、簡単に獲れるものばかりだったので達成感はあまりない。

ゲームのデキは悪くなかった。
ちゃんとドラクエしてたし、モノ作り系としてもなかなか良くできてたと思う。
不満点もあったけど、概ね満足できる内容だったかな・・・・・・ もうあんまり覚えてないが・・・・・・


ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ / DRAGON QUEST BUILDERS

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/660-36172fe7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる