Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/656-eb10d45b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

PS3 機動戦士ガンダム バトルオペレーション 少佐昇格

機動戦士ガンダム バトルオペレーション
慣れていくのね・・・・・・ 自分でもわかる・・・・・・

先日ようやく少佐に昇格し、私も佐官の仲間入りです。

機動戦士ガンダム バトルオペレーション - 少佐昇格■少佐昇格 (silver)
少佐に昇格する

残るは中佐、そして大佐に昇格すれば晴れて全てのトロフィー獲得となり
この楽しくも糞のような戦場から退役することができるだろう!

とは言ったものの、実際は階級が上がる度、技量的にも戦力的にも厳しくなっていく。

戦力は課金で簡単に補えますが、もうすぐ退役する予定なのに今更課金したくない!
なので技量でカバーだっ! といきたいが、並程度の技量しかないのでなかなか・・・・・・

それと、これから先の階級は無課金&ノーハンだとキックされる率が高いらしいので心配です。
誰しも頼れる味方が欲しいと思うのは当然なので理解できますけどね。


機動戦士ガンダム バトルオペレーション / GUNDAM BATTLE OPERATION

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/656-eb10d45b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

