Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/655-e29eb334

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

PS4 とりあえずPS4

PS4
アカン・・・・・・ また広告貼られてしもた・・・・・・

Star Wars バトルフロント のベータテストに合わせて買うたろうと手配したのですが、
ベータテストが数日で終わる事を知らず無事死亡。テンションだだ下がりでPS4放置・・・・・・

1週間程放置した後、なんとか開封するもテンションは回復せず、置き場所の確保や配線も面倒
になり、Xbox360の上にダンボールシートを敷き、その上に設置するとゆう暴挙に。
LAN配線も面倒だったので無線接続ですわ・・・・・・

重装機兵レイノス 重装機兵レイノス
せっかく買うたんやし・・・・・・ 『 PS4買ったら絶対するんだ! 』って思ってた 重装機兵レイノス
体験版をやってみた。無理だった。5分くらいであきらめた。
25年前の自分はこんなのをクリアできてたのか・・・・・・ 嘘やろ?
弱小メーカーが頑張って出してくれたので買ってあげたいが・・・・・・ 困ったな・・・・・・

そうそう、本体は結局素の CUH-1200AB01 ブラック にしました。
ホワイト の方がランプが映えて良いな~と思いつつ、将来黄ばむと嫌なのでブラックに。
お値段はほぼ希望価格で買えたので満足です。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/655-e29eb334

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

