Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/651-cd821107

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

PS3 ドラゴンズドグマ オンライン

ドラゴンズドグマ オンライン
なんとなくはじめ、なんとなく続け、なんとなく止める。

MGSVしてるハズが、なぜかDDON(ドラゴンズドグマ オンライン)をしている・・・・・・
すっげーおもしろい!というほどではないが、地味に無難になくとなくそこそこ面白い。

Dragons Dogma Online 0 Dragons Dogma Online_7
美男美女で溢れかえる世界に、太ったハゲで小さいおっさんで参戦中!まったく被りません。

本来は多人数で遊ぶゲームですが、ひとりで淡々とお使いや戦闘をこなし、アイテムを拾い集め
黙々とキャラの強化に勤しんでおります。
野良マルチでめんどい人にからまれるとげんなりとしますんで・・・・・・

Dragons Dogma Online_9
唯一の仲間はポーンのお姉さんだけ! 鍛えてるのでレベルは高いのだけど・・・・・・
AIがう○こすぎて使えない。もうちょっと賢ければ・・・・・・


ドラゴンズドグマ オンライン / Dragon's Dogma Online

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/651-cd821107

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

