Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/650-68cd8757

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

PS4 METAL GEAR SOLID V THE PHANTOM PAIN

MGSV
雑魚球団が雑魚球団らしい試合をしている。予想通りだが良い気分ではない、当然。

今年度一番楽しみにしていた大作の発売日が迫っているわけだが、入手の目処は立っていない。
販売元が小刻みに購買意欲を殺ぎにきてるからというのもありますが、一番の原因はプラットフォーム
を決めかねているからです。

前作の GZ と同じ Xbox360 でやればプレイデータや特典DLCが活用できて良いのですが、
コレのためだけにGM権買って、やる気の無いMSにお金を落すのはよろしくない。

では現在メインで使ってるPS3でどうか?
PS4版と比べると見劣りするけど、オンが無料なのでユーザー数は期待できそう。
ソフト以外に追加出費がなくて済むのも嬉しい。

でもPS4版との比較画像を見るとPS4でしたいな、満足できなくて後悔するくらいならPS4かな!
オンは有料だけど、既に加入してるので問題ないし、フリーのGZも持ってる!
だがしかし本体がないので4万前後の追加資金がいる。
買っちゃってもいいが、同じ買うならお得に買いたい。が、いまはお得なキャンペがない・・・・・・


METAL GEAR SOLID V THE PHANTOM PAIN / メタルギアソリッドV ファントムペイン


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/650-68cd8757

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

