Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/65-375682e3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Xbox360 ニンジャブレイド -01- 忍者来る!

本日、無事にニンジャブレードが届きましたょ!

記念写真(嘘)
右手に見えますのが主人公、日系アメリカ人のケン・オガワ。
真ん中でカメラを意識しているおっちゃんは父上です。 
一族最強らしいです。 チュートリアル的に現れてはかいがいしく私の世話をしてくれてました……が、……
そして左の性格の悪そうな男はチームメイトのクロウ・サカモト。
初見ですぐに「悪人臭」を感じましたが、まさかあんな……(謎)

ダイナミックす~
今作のウリのひとつ、クイックタイムイベント。
ムービーとアクションの融合! ……はちょっと言いすぎな気もしますが~、私的にはアリです。
ムービー見ながら、タイミング良くボタン押すだけなんですけどね、これがなかなか難しぃ()
なんですかね、もうムービーはぬぼ~って見てるだけってのに慣れきってますからね、簡単だと思うんだけど意外と間違う。
回避にはRSやA、攻撃系はXorYみたいになってるから、ある程度予想できるんですけどね、予想と違うボタンを押せと言われちゃうとンガーって(謎)
まあでも失敗しても獲得スコアが下がるだけで、何度でもやり直せるのは助かる~

多彩な忍者アクション、成長とかスコアのやりこみ要素し、予想通り良いデキですわ()

-おまけ-
気遣うフリして酔いどれおやぢが見ていたモノは…… スケベ心は身を滅ぼすのね()


NINJA BLADE:ニンジャ ブレイド、あると思います。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/65-375682e3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

