Entries

PS3 機動戦士ガンダム バトルオペレーション 課金

機動戦士ガンダム バトルオペレーション
プロスピ専用PS3のはずが、バトオペ専用PS3になってきてるような気がする今日この頃。

毛嫌いしていた「基本無料+アイテム課金」ゲーですが、やってみるとなかなか面白い。
バトオペは燃料制で、無課金での連戦は制限されますが、自堕落な僕には丁度良い制限!
夕方に3戦、深夜に3戦、たまに昼間の3戦もありますが、だいたい1日6戦ぐらいできます。

出撃に関しては無課金でちょうど良いのですが、
アイテムはぼちぼち課金しないとHPや攻撃・防御力なんかが頭打ちで辛い。
ちょっとの差で撃ち負けた時は「あのアイテムがあれば・・・・・・」なんて思ってしまいます。

たちまちはHP+1000の[強化フレーム L4]を買うべきなんだけど・・・・・・ なんとなく躊躇!
たかだか 205円 さっさと課金してしまえばいいのに・・・・・・ なんとなく躊躇!
それなりに楽しんでるんだから、ちょっとぐらい課金してあげればいいのに・・・・・・ 躊躇!
お金はチャージしてるので、後はポチるだけなんですけどね・・・・・・ 


機動戦士ガンダム バトルオペレーション / GUNDAM BATTLE OPERATION

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/649-4c61f1b3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる