Entries

アカン記 20150513

圧倒的に弱いじゃないか、我が軍は・・・・・・

本気で勝つ気があるのか心配になる弱さである。
その様はサンドバッグ! ただ打たれるのみっ!! 司令部も兵士ももうちっと考えようぜ?

と、不満を述べてたら梅吉がHRを打ちおった!
更に上本のタイムリーで加点! か、勝てるんか? 久々に勝てるんか?
と、ちょっと期待してたら畠山にHRを打たれる岩田・・・・・・

さて、PS3を入手して1月余り。
毎日プロスピ~な生活をしておりますが、正直もう飽きている!
それなりに楽しめたけど、期待した程ではなかったなと。でも続けるのが駄目道!

とりあえずプロスピをするためだけに手配したPS3ですが、それだけだともったいないよねと
リリース前に興味のあった 機動戦士ガンダム バトルオペレーション をしてみましたのが30日前。
以来、毎日GBO!毎日毎日GBO! こっちは思ってたよりも良いね!
悪い点は山盛りだけど、メンツの当たり次第ではかなり楽しいゲームです。

新作のネクストでしたっけ? あっちもやってみましたがダメですね~
GBOの良さを全て捨て去ってるのに、ジャブジャブ課金させたいという強い意思だけを感じた。
今のGBOをPS4で遊べるようにしてくれるだけで良かったのにね?
今のGBOベースで、最大対戦人数が12vs12とかになってたら大歓迎だったのにな~・・・・・・

などとぼやいていると、6回表にワイルドピッチと福留の2ランで加点っすよ!
なんか勝てそうよ? 勝てるんちゃうん?



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/648-2ba802de

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる