Entries

PS3 プロ野球スピリッツ2015 開幕

プロ野球スピリッツ2015

圧倒的じゃないか、我が軍は・・・・・・

日々、ゲームに中継、スポーツニュースの梯子に忙しい。
ちょっとは自重せねばと思う今日この頃・・・・・・

とりあえず今シーズンを占う意味で、ペナントを素で1年間回してみた。
うおっ!? ごっつ速っ! PSP版だと何十分もかかってたのに、3分程で1年終わった!

結果は・・・・・・

(セ):広島・ヤクルト・巨人・阪神・DeNA・中日
(パ):オリックス・日本ハム・ソフトバンク・楽天・西武・ロッテ
ふむふむ、広島とオリが圧倒的強さでそれぞれリーグ優勝で、日シリは広島が制した。

なるほど~・・・・・・ ヤクルトの2位以外はなかなかいい線いってるな?
自分の予想では、1~4位は混戦で飛びぬけて勝つチームはない気がしています。
で、少し差を開けられて5位ヤクルト、更に開いて中日が6位かなと。


最近、衝動的にコレをポチりたくなる・・・・・・ カードが欲しいんじゃ!


プロ野球スピリッツ2015 / Professional Baseball Spirits 2015

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/647-c295978d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる