Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/645-96a3d980

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Xbox360 Hitman Absolution - 個人的な契約

HITMAN ABSOLUTION
かって沈黙の暗殺者として極むるも、今や見る影もなし・・・・・・

なんぼプロスピしても3D酔いが改善するはずもなく、積んでた Hitman に手をのばす。
プロスピ2015発売、プロ野球開幕、よろしくないタイミングで始めてしまったな・・・・・・

最初のミッション「個人的な契約」はチュートリアルを兼ねているので温いです。
お薬盛ったり、突き落としたりと、色々と試せるステージで楽しめます。
スニーク時にスティック全倒しでもバレないので、操作的な難易度は前作より下がってるなと思う。

しっかし冒頭から酷い話です。

「ダイアナを消してくるんや!」と言われて大人しく最も親しい友人を暗殺に行く47。
誰であろうとサクっと暗殺するのね・・・・・・ と思いきや、銃口プルプルさせて躊躇する47。
でもダイアナに気付かれた瞬間撃っちゃう47。
なのに結局は組織を裏切って、ヴィクトリアと逐電しちゃう47。

じゃーダイアナ撃つなやハゲ! このポンコツバーコードハゲがっ! と思いました。
「実は生きてます!」展開の可能性は・・・・・・ ないよね?


Xbox360 実績 Hitman Absolution - 重荷■重荷 (10G)
屋敷に潜入し、ダイアナ・バーンウッドを暗殺した
Xbox360 実績 Hitman Absolution - 危機一髪■危機一髪 (20G)
状況の悪化を食い止める
Xbox360 実績 Hitman Absolution - 獲物の味■獲物の味 (20G)
10個のチャレンジをクリアする
Xbox360 実績 Hitman Absolution - 隠された秘密■隠された秘密 (20G)
倒した相手の身体を隠す
Xbox360 実績 Hitman Absolution - 有象無象の1人■有象無象の1人 (20G)
ブレンディングを成功させる
Xbox360 実績 Hitman Absolution - おっと!■おっと! (20G)
事故に見せかけて暗殺する

このステージだけで結構実績が解除されました。合計110G、気前良いね。


Hitman Absolution / ヒットマン アブソリューション

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/645-96a3d980

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

