Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/644-19814a63

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

PS3 プロ野球スピリッツ2015 PV公開

プロ野球スピリッツ2015

えるしってるか ぼくはぷろすぴがしたい



情報を小出しにして野球ファンをあおっている公式がPVを公開しましたね。
たまりませんわ~ 色々と良くなってそうでたまりませんわ~ 騙されとる気もするけどたまりませんわ~ 

ヒップタッチからの~ コマネチ!
今成&ゴメスの、ヒップタッチからのコマネチがちゃんと収録されてて噴いた。
スルーされてしまう坂も入ってれば完璧だったな!
2015は選手のパフォーマンスがいっぱい収録されてそうなのでとても楽しみです。

パフォーマンスといえば、2015はやっぱりグラティはなくなってるんだろうな~・・・・・・
2014に収録されてたグラティ好きだったのにな~・・・・・・ ハゲタヌキめ!


今気付いたんですけど、Amazon特典付きって定価売りなんだな・・・・・・
Amazon特典無版はちゃんと18%Offなのに・・・・・・ 足もと見てるんか?


プロ野球スピリッツ2015 / Professional Baseball Spirits 2015

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/644-19814a63

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

