Entries

Xbox360 Mass Effect 勇士勲章

Mass Effect / マスエフェクト
続編を箱でするべきかPSですべきか、それが問題だ・・・・・・

それなりに楽しかった Mass Effect もこの実績をもって完全解除となりました。
ちなみに難易度インセインは超ぬるま湯、正気な難易度でした。

Xbox360 実績 Mass Effect - 勇士勲章■勇士勲章 (50G)
Mass Effect を最初から最後までインセインの難易度で 1 回クリアする

当初の予定では、この後引き継ぎ用にもう一周するつもりでしたが、
いかんせんドップリ浸かり過ぎ、あらゆるシーンを見尽くしているので続けるのがしんどいです。

コレを味わい尽くしてから、2、3と続編を堪能するつもりだったのに、
やり過ぎによるまさかのヤル気の急降下! 下り龍です!(違)
箱版の Mass Effect シリーズは色々と不完全なので「 いっそPSですりゃいいじゃん! 」とか
考えだすしまつ! 美味しい物もほどほどに・・・・・・ です。


Mass Effect / マスエフェクト

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/641-6c90ce3f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる