Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/640-c6fc4820

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アカン記 20141231

あ~ 今年も後数時間で終わりますな・・・・・・

思い起こすと色々と決めきれず、全て中途半端であったなと反省す。

PS4にするかOneにするかも決めらなかったので、GMも失効したままの年越しとなります。
8年程箱人ですが、ひと月以上GMを切らせるのははじめてです。

更新したい気持ちがなくもないのですが・・・・・・
自分のフレの7割位はPS界に行くか引退していて、残りの人もOneに移行してるので、
僕が360のままGMを更新してもあまり意味がないんですよね。

Oneも悪くないゲーム機だと思っていますが、日本法人のヤル気のなさがね~・・・・・・
公式のカウントダウンセールすらまともに更新しないし、最近ではXboxホームも酷いありさまです。
Xboxは良いゲーム機ですけど、運営は糞と言わざるをえない。
そんな泥会社にこれ以上投資したくない!ので、Oneが買えない2014!


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/640-c6fc4820

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

