Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/64-884f4436

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Xbox360 地球防衛軍 3 -01- コツコツ鍛えてるんです。

予想通りだからガッカリはしてないんですけどね、やっぱりNINJA BLADE:ニンジャブレイド は発売日に届きませんでした。

だから久々に地球防衛に勤しみました。
仲間がいるってスバラシイね。
有能ではないけれど、仲間はいっぱいEDF!EDF!
部下に指示とか出せたら楽しかったのにね、次回作ができれば実装して欲しいな~

イカスぜ大型円盤!
実は私の360デビューソフトだったりします。
HARDESTが難しすぎていまだに完全コンプリートはできてないです。
地道に耐久力上げればクリアできるかな~…… なんて、思うたびにチョロチョロっとプレイしてはあきらめて現在に至っている訳です。
せめてオンラインCoopでもあればね~、なんとかなりそうな気もするんですけどないもんね~
これまた次回作が出るならば実装して欲しいですね。
次回作と言わず、有料DLCとしてでも良いから出して欲しい……

四足歩行要塞デケー!
四足歩行要塞。 デカイ、ドイツもコイツもデカイ! 圧巻ですな!

せっせと頑張ったおかげで、2,000 ちょっとしかなかった耐久力は 3,500 ちょっとにまで増えました
だが…… この程度では INFERNO はおろか HARDEST もクリアできませんな()


地球防衛軍 3
公式サイト:http://www.d3p.co.jp/edf_x/


★ 地球防衛軍 3 をお持ちでない方、コチラにプラチナコレクション版があるよ♪

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/64-884f4436

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

