Entries

Xbox360 Driver San Francisco 軽く感想

Driver San Francisco
方針が定まらないので積ゲを解いてゆくままならぬ日々。

GTAにハマってた頃だったか、誰かに「車から降りられないGTAみたいなゲーム」と紹介されて
買ったものの、何年も放置してたんだな~ なんて思い出しながらやってみた。

違った。GTAみたいじゃなかった!全然「みたい」じゃなかった・・・・・・

悪意の巣窟のようなAmazonレビューでは高評価だったのですが、僕には合ってなかったようです。
オフ実績コンプまでやりこみましたが、プレイ時間の6割位は「糞ゲーめがっ!」と思ってました。

このゲームの売りは「シフト」という、他のドライバーに憑依して車を乗っ取るという能力なのですが、
これがいまいち・・・・・・ システムとしては面白いのですが、特に理由もなく能力が使えないミッション
があるのがよろしくない。
使えないとただの微妙なドライブゲームであり、ミッションでボロ車なんて指定された日にゃストレス
溜まりまくりましてぃーなのです。

後、攻撃手段が体当たりのみなのもどーよ? アメリカの警察さんの話ですよ? バンバンバン!
てか、主人公おまわりさんなのに一般市民に憑依して車ぶつけまくりってどーなのさ!
敵車両に向けて市民車両ミサイル発射!正面衝突で足止めや!といった具合に、かなり酷い事
をしているのに正義の味方気取りの主人公にドン引きです。ちなみにCERO.B!


Driver San Francisco / ドライバー サンフランシスコ

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/637-8ebd5950

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる