Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/636-cbc09642

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Xbox One サイコブレイク キャンペーンに悩む


一日辺りの平均抜け毛本数が二割増しになる位悩んでいるっっ!? The Lost Hairs!!

何日か前に「いらんわ!」宣言したサイコブレイクですが、Amazonでキャンペーンに対応した事を
知り、とても悩んでいます。てか、宣言した次の日にAmazonが対応したという事は・・・・・・
天下のAmazon様がこのお手洗いの落書きの様なブログを監視していたに違いない!(違)

サイコブレイクとXbox One本体まとめ買いで5,000円OFFキャンペーン

ん~ 今ならタイタンフォール同梱版(¥40,235)とセットで買うのがベターな選択でしょうか・・・・・・
しかし根本的な問題として、Xbox One自体にそれ程魅力を感じてないのでなかなか決めきれない。
5,000円お得だからといって、来年にはゴミと化してるかもしれない物に4万も払っていいのか!

サイコブレイクに対する期待も微妙である。傑作な予感はしない。むしろアカン臭がする。
「怖いですよ!」アピールしかないし、公式HP等がムカツク程見辛い。
怖いというか、グロが売りのような感じなのに、日本版の修正っぷりも不安材料である。

「ゴアモードDLC」には一瞬期待したが、コレって「売るときに有利だから!」って理由でCERO.D
で修正しまくった物を売っておいて、「予約した奴だけはZで遊ばしたるわ!」って事だよね。
凄げに「ゴアモード」なんてうたってるけど、CERO.Zレベルになるってだけで修正だらけでだよね?
その上、海外版の予約特典である「ファイティングチャンスパックDLC」がないという・・・・・・

更に現行機版は¥1,500程高い。が、メーカー様が言うには、本来なら¥7,800位の所を
前世代機版¥5,800円(¥6,264)、現行機版¥7,300(¥7,884)にしてあげたのだと。
ちなみに海外版はどっちも$59.99である。どっちも完全版で$59.99である。

更に言うなれば、今私はパワプロがしたいんです!大した事ないと分っていてもぉぉぉぉぉっ
したいんですよ~ 実況パワフルプロ野球2014 がっ!
でもこっちはこっちでPS3本体とセットで買わんといかんという・・・・・・ 毛がなくなってしまうわ。


サイコブレイク / PSYCHOBREAK / The Evil Within

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/636-cbc09642

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

