Entries

Xbox360 バイオハザード コード:ベロニカ 完全版

4
ドリームキャストを買い被っていた事に気付かされてしまった一本。

バイオハザード HDリマスター のトレーラーを見ていたら、ベロニカを放置してた事を思い出した。
以前Game With Goldで貰ったものの、ダル過ぎて開始数分で投げ出した事を思い出した!

思い通りに動かぬラジコン式操作にイラつき、暗過ぎる画面は目を疲労させ、
ショボイ画は・・・・・・ 13年も前のモノだしね、仕方ないしそんなに気にならないです。
お話も色々アレですが、13年も前のモノだしね!高校生が軍用機操縦したって気にしないぜ!

毎晩ちょびちょび、4夜かけて解きました。
バイオらしい謎解き、同じ所を行ったりきたり・・・・・・ 全体的にダルイけど、そこそこ楽しめました。
難易度に関係なく、ただクリアするだけで8種で600Gの実績が解除されました。
ちょっとやり込めば実績の完全解除もできそうですが、正直ダルイです。

現代TPSの操作に慣れ親しみきってるので、古のバイイオ操作は耐えがたいですな~
せめて移動だけでも普通にできたらな~ 完全解除目指してたかもです。
あれ? そう言えば・・・・・・ 自分は何年か前に バイオ5 を絶賛したてような・・・・・・
アレはどんな操作方法だったっけ? 凄くハマって、実績も完全解除したんだけど・・・・・・
思い出せん・・・・・・


バイオハザード コード:ベロニカ 完全版 / BIOHAZARD CODE:Veronica


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/633-4b2bec30

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる