Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/629-a7fa9f21

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Xbox360 Orcs Must Die! 最強のウォーメイジ


暑さが落ち着いた頃からちょこちょこやってました。

この前のGames With Goldで配信されてたOMD(Orcs Must Die!)です。
TPS+タワーディフェンスなゲームで目新しい部分はないけど、ゲームバランスが絶妙で面白い。

ワラワラとやってくるオークさん達をひたすらぶちのめすゲームですが、
たっぷりのオークさんを罠にはめて一網打尽にするのは爽快感があります。

実用的なのはタールトラップの上にスイングメイスを設置する組み合わせですが、
アローウォールの十字砲火や、壁罠に向けてウィンドベルトで吹き飛ばすのも楽しいです。

最強のウォーメイジ■最強のウォーメイジ (35G)
難易度ウォーメイジの全レベルでスカルを5個獲得する

難易度ウォーメイジは普通の難易度なので難しい実績ではありません。
スカルを5個獲得する条件は、リフトを失う事無く、制限時間内にクリアするだけ。
コスアはまったく関係ないんですよね~ 気付くまではコンボを必死に増やしたりしたものです・・・・・・


Orcs Must Die! / オーク マスト ダイ!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/629-a7fa9f21

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

