Entries

無様

しばらく! ぐだぐだしてる間に、またまた広告を貼られてしまいました。
週一更新という低目標すら達成できず、
いざ更新に挑まんとすればFC2の仕様変更に驚く始末・・・・・・ 真に無様なり。

このところは友人をそそのかし、ずっと Minecraft をしてました。
楽しみにしてた[村人との取引]と[金床]が実装されたので、とても楽しいです。

タイタンフォール が面白くなくなった訳ではないのですが、当面戻れないかな~・・・・・・
もし戻ったらカモネギー確定ですわ。
というか、まだしてる日本人っておるんかな・・・・・・


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/623-d3bade3c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる