Entries

Xbox360 Titanfall うるさいっ!!


珍しく発売日にきとったで。でもせんかったんや。ヤル気不足やな。

グラウンドゼロズ を完了させてからにしたかったんやけど、上手いことイカンのでやったった。
意志弱いね、アカンタレですわ・・・・・・

幾つか下調べ不足で驚きました。
コレってオンライン専用だったんですね・・・・・・ しかも要常時接続、シングルなし。
中途半端なHDDインストールでディスクぶん回りっぱなしで久々に殺意がわきました。
わきわきです。ディスク抜いて割り捨てるか、即行売りに行くか悩んでしまいましたよ・・・・・・

説明書で調べてみようかと思えば付いてないし、読みたきゃダウンロードしろっていうから
しようとしたらないし・・・・・・ 糞ったれめ!です。

https://help.ea.com/jp/tag/manuals
↑ココから探せとのことでしたが見当たりません。

http://help.ea.com/jp/titanfall/titanfall/
↑ココでPC用のならダウンロードできます。(マニュアルのタブを押すのです)

ふぅ・・・・・・ 肝心のゲームの評価はもうちょっとしてみてからですね。
とりあえずサーバーは相変わらずよろしくないような感じです。キャラがよくトビます。
後はディスクの轟音にいつまで耐えられるか・・・・・・ です。



Titanfall / タイタンフォール

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/622-16a0baf8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる