Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/619-ac29a06c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Xbox360 METAL GEAR SOLID PEACE WALKER HD EDITION 無限バンダナだ!


よぉし!

セールで安かったから、なんとなく買ってみた程度で、特にヤル気もなかったハズなのに・・・・・・
ここ2週間ばかしコレばかりしてました。不満点は多いけど・・・・・・ なかなか面白い。

そしてついに無限バンダナを手に入れた!

■無限バンダナだ! (30G)
これで弾の心配はいらん 無限バンダナだ

しかし・・・・・・
苦労して手に入れた無限バンダナですが、元々弾薬に困るゲームではないので微妙ですね。
アイテムスロットを占有するので、不意の大ダメージ時にレーション未装備で死んじゃうし
暗視ゴーグルと併用できないので夜間や煙幕等の視界不良時も辛い。

とまあ、せっかく入手したのに否定的な感想ですが、
ご褒美的なアイテムとはいえ、あまりにチート的なアイテムだとバランス的に良くないですよね。
凄そう!だけどなんか使いにくいね?位が丁度良いのかもしれません。


METAL GEAR SOLID PEACE WALKER HD EDITION / メタルギア・ソリッド・ピースウォーカー

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/619-ac29a06c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

