Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/616-fe27029d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Xbox360 Grand Theft Auto V 「バレンタインの悲劇」スペシャル

02
すっかりご無沙汰でしたが、DLCがきておりますぞ。

時期的になんとなく予感がしたので、久々に立ち上げてみたらきてました。新DLC。
今回も武器、車、服等が追加されてました。

うっ、腕がぁぁぁっ 0_0 (2)
インしたら腕が無くなってた・・・・・・ が、着替えると生えた!衣装は相変わらず微妙。

今までのDLCのアイテムは無料で貰えましたが、今回は買わなくてはならない物が多いです。
追加車両のルーズヴェルトは$750,000、追加銃のグセンバーグスイーパーは$14,600。
ちなみに、私が着用しているクラシックなアイボリーダブルスーツは$6,250、パンツは$1,490なり。

意外と……
そんな中、無料で貰えるのがブラヴァド社のマッスルカー ラットローダー!・・・・・・微妙~
ポンコツな外観ですが、意外と扱いやすく、まずまずの走行性能です。
ほとんどのアップグレードが無料なのと、荷台のバリエーションが豊富なのも良いですね。


Grand Theft Auto V / グランド・セフト・オートV

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/616-fe27029d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

