Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/612-95079d2b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Xbox360 ドラゴンボールZ BATTLE OF Z 体験してみた

亀仙人は使えないのね・・・・・・
なんかちょっと楽しかった・・・・・・ かもしれない。

格闘ゲームには興味がなく、ドラゴンボールの大ファンでもないので興味はなかったのだけど、
箱を立ち上げる度に猛アピールされるので体験してみました。

なんか思ってた感じと違いました。
格闘ゲームには複雑怪奇なコマンド入力が付き物だと思ってましたが、極めてシンプルな操作で
それなりにアニメ的な動きができました。

キャラ毎の固有コマンドとか気にしなくて良いので、僕のようなにわか者は助かります。
ただ、シンプル過ぎてできるアクションが少なく単調になりがちかな?

対戦は恐ろしいのでしてませんが、協力モードはなんとなく楽しかったです。
やはり対人で戦うよりは協力する方が好みです。入りやすいですしね。

製作側はオンラインで遊んで欲しいのか、ポイントやカード稼ぎはオンラインが有利になってました。
ただ、発売前の体験版なのに外国人チーターがいたのはいただけません。
具体的には、体験版では購入できない[週替り]のカード等をがっつり装備してました。
2、3枚なら「すげー幸運で入手したんだ!」って言われても信じるかもですが、装備枠いっぱい
異常なカードセットしてました・・・・・・ もうパラメーターえらいこっちゃでした。

予想外に気になったのですが、ミスター・サタンが使えないみたいなので見送ります。
アレですかね、後々DLCで使えるようにってヤツでしょぅか?


ちなみに明日発売みたいです。


ドラゴンボールZ BATTLE OF Z / Dragon Ball Z Battle Of Z

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/612-95079d2b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

