Entries

Xbox360 LIVEアーケード - The Maw

LIVEアーケードで配信中の The Maw をプレイしてみました。
Frank と Maw
右が僕らのヒーロー Frank 、左が宇宙最悪の有機生命体 Maw

体験版では1面の途中待で、チュートリアル的な部分が遊べました。
Frankを操作して、Mawに敵(?)というか生き物をどんどん食べさせるゲーム?
食べ続けることで Mawはどんどん巨大化、食べた生物の能力なんかも吸収するようです。

今まさに喰わんとして……
プラズマロープで Maw を犬のように連れまわす。 
生き物が近くにいると丸呑みです…… ブジュブジュルつぶしてェ~ パワーアップだっ!(謎)

火を消してから食ス。
燃えてる奴ぁ~、火を消してから…… ブジュブジュルつぶしてェ~ パワーアップだっ!!(謎)
この後、Mawは火を吐くようになりました()

体験版はすぐ終わっちゃって物足りないな~
なかなか面白そうなのでレジストしたかったんですけどね、ゲイツPが足りませんでした。
ひもじぃ~のぅ……

The Maw / 800ゲイツ(\1,200)
http://www.xbox.com/ja-JP/games/t/themawxboxlivearcade/default.htm

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/61-86187cdb

0件のトラックバック

2件のコメント

[C6]

Frankちょーかわいい
  • 2009-01-25
  • 魔天狼
  • URL
  • 編集

[C7]

声もかわいいんだがね、後頭部はかわいくないんだぜ(謎)
  • 2009-01-25
  • 降八木一八
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる