Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/602-9778bcfc

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Xbox360 カウントダウンセール 7

本日のカウントダウンセールは・・・・・・更に酷い。

更新ミスか、はたまた悪い冗談でしょうか?
MSKKのやることなので本気かもしれませんが、今日のセールは先週の土曜のと同じです。
当ブログ的に言うと カウントダウンセール 11 のとまったく同じなのです。

なんぼアカン子だからってヤル気なさ過ぎでしょ~ 給料分は仕事しようぜ!

と、Weeklyセールが更新されてました。

-GOD-
SSX / ¥997
Fight Night Champion / ¥650
Midnight Club: LA / ¥900

-Arcade-
TMNT: OOTS / ¥750
Flashback / ¥330

Charlie Murder / ¥330
Brothers / ¥495

Counter-Strike: GO / ¥495
Deadlight / ¥375

Frogger / ¥250
Foul Play / ¥750

弾数はぼちぼちのように見えますが、本国のと比べるとお話にならない内容です。
あえて言おう!カスであると!

ちなみに本国では・・・・・・

Civilization Revolution / $7.49
Bully Scholarship Edition / $3.74

GTA V / $40.19
Diablo III / $40.19

Hitman: Absolution / $7.99
Midnight Club: LA / $3.74

等々・・・・・・ 豪華である。しかもまだ他にもあるのである。
あーうらまやしいったらありゃしない!

ヒットマンはクズエニが邪魔してるんだろな~
Midnight Clubもスパイク効果で値段が倍以上になっとるし、日本はアカンな。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/602-9778bcfc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

