Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/601-96754720

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Xbox360 Grand Theft Auto V 銀世界

02
サンアンドレアスに雪が降る。驚きましたよ、新手のバグかと思いましたよ、ホント。

0_銀色のロスサントス 0_グランド・セノーラ砂漠
街も山も砂漠も真っ白。積雪感はないけど、ちゃんと吹雪いてます、気持ち寒いです。

Inしてすぐは驚いたけど、歩いてみたら足跡はつかないし、雪を踏みしめる音もしないのでん~
真っ白で滑りまくりしてぃな感じだけど、雨と同程度しか滑りません。

0_白銀の監視員 0_白銀の日光浴
町の人はほぼ変化はありません。水着でウロウロしてる人は見かけなかったけど、
監視員の兄さんはやはりパンイチだし、ビーチで日光浴してる人もいます。死んじゃうぞ!

どうやらホリデーギフトってDLCの効果だったようです。
一部の武器や車が割引になってたり、クリスマス用の衣装なんかも追加されてました。

0_トナカイ号 0_トナカイッシー
トナカイ号に乗って悪い子にナニを配りに行くんだ!


Grand Theft Auto V / グランド・セフト・オートV

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/601-96754720

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

