Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/6-a3224896

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

オーバーロード:魔王サマ 復活ノ時

 わたくし的に期待の新作…「オーバーロード:魔王サマ 復活ノ時」の体験版が公開されております。

-ゲーム概要-
 あなたは、この世の支配者となるために蘇った魔王「オーバーロード」。
堕落した過去の英雄たちの暴政で支配されている領土を再び悪の力で取り戻し、荒れ果ててしまった居城- ダークタワーを再建するのです。

 容量は892m、程々のサイズながら…回線の細い我家ではけっこう時間がかかりました…
しかしながら、面白臭がプンプンしてたこの作品…やはり…おもろ~ぃ♪
体験版は英語版なので不安だったが、チュートリアルも分かりやすいし、コッチに体験版の日本語解説ページもあるので問題無し!(製品版は日本語字幕・英語音声です)

 やはり、このゲームの楽しさは小悪魔「ミニオン」の存在… 
私のために羊を狩るミニオン…
私のために畑を荒らすミニオン…
私のためにせっせと宝を運ぶミニオン…
私のために敵に突撃するミニオン…
そして…私の回復のために生贄になるミニオン…あぁ~…ミニオン愛らしすぎっ!
体験版では、最大十匹しか連れられないが…製品版ではコレが何十匹もか…たまらん(謎)
他にもアイテムを拾って、大喜びで装備するミニオン…「マスタ~」と言いながら走ってくるミニオンもたまりません…
 そんな感じでミニオンの楽しさが目立ちますが、我らが魔王サマも魔法を覚えたり、装備をアップグレードしながらがんばります。
オーバーロード:魔王サマ 復活ノ時 - ファイアーボール

↑魔王サマのファイアーボール。
はじめは「しょっぼぃ火玉だね…」と思っていたが…草むらに着弾すると、景気良く燃え上がりました!
潜んでいた敵も一網打尽であります!
他にも、製品版の魔王サマはミニオンを溶鉱炉にブチ込んでアイテムを作ったりしたりできるらしぃ…
可愛そすぎるが…発売日が楽しみ

2008年5月29日発売!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/6-a3224896

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

