Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/589-dbd73b43

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Xbox360 Grand Theft Auto ONLINE ビーチバム

02
冬だけど夏な感じで。

先日のオンライン障害の要因だった「ビーチバム」とアップデートがやってきました。
起動後のアップデートの後で「コンテンツが不足」うんぬんの表示が出たときは嫌な事を思い出し
ましたが無事にアップデート完了。これで本家と同じv1.06となりました。

ビーチバムで追加される衣類は所持した状態で、武器はアミュネーションにて無料で貰えます。
車もネットで無料発注できます!

v1.06になったおかげで豚マスクを脱ぎ着してもハゲなくなりました。
これは覆面愛好犯罪者には朗報でしょう。これで床屋で植毛しなくてもすむね!

ただ良い事ばかりではないですね・・・・・・

これまではできてたのに、ミッションに関わりのある車をガレージに入れられなくなりました。
これで防弾タイヤ装備のドミネーターとか貰えなくなっちゃいました・・・・・・ 

後、フリーズが多いのはどうにかならんかね・・・・・・
あんまり強制電源オフしてると本体が心配です。


Grand Theft Auto ONLINE / グランド・セフト・オート オンライン

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/589-dbd73b43

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

