Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/582-da4aa23a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Xbox360 地球防衛軍4 武器セット

地球防衛軍4
なんて破壊力なんだ・・・・・・! 市街地が一瞬で・・・・・・

Amazonで初回版を予約しそこねて数日。
通販や実店舗で探してもPS3版しかないです。これは・・・・・・ Xbox版がバカ売れ!
ではなく、単に生産数が少なかったのでしょうね。
増産されればいいけど、下手したらプラコレになるまで買えなかったりして・・・・・・

よって現物は無いのですが、いつかはやるつもりなので無料DLCは確実にDLしておこうと思います。
無料DLC:期間限定:初期攻略に役立つ武器4種類セット

7月31日までの期間限定配信なのでお忘れなく。


地球防衛軍4 / Earth Defense Force 4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/582-da4aa23a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

