Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/581-eb647db9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Xbox360 Happy Wars バージョン1.1配信開始

Happy Wars
Happy?

新クラス「バーサーカー」実装の Happy Wars バージョン1.1 配信開始!!

配信開始!! 配信開始? 基本オンゲなんだから自動アップデートじゃないの?
じゃないのです。詳しくは下のリンクでご確認を。
http://www.xbox.com/ja-JP/Marketplace/Product/happywars/news

大した手間ではありませんが、手動でバージョン1.0を削除して、新たにダウンロード
する必要があります。
注意点としては、バージョン1.0は1.0と、1.1は1.1としかマッチングできないことと、
1.1でプレイしたタグで1.0をプレイするとセーブデータが破損する恐れがある事。

それと、新クラスのバーサーカーを使うには一定の条件を満たすか、ハッピーカードが必要です。
すぐ試せると思ってたので残念・・・・・・

公式に「新クラス第1弾」と書いてあったので、今後どんなクラスが追加されるのか楽しみです。
バーサーカーは戦士の上級職っぽぃから、次は僧侶か魔法使いの上級職っぽぃのかな?


HAPPY WARS / ハッピーウォーズ

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/581-eb647db9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

