Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/579-97137ab3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バッファロー ポータブルブルーレイドライブ BRXL-PCW6U2-BK



前々から気になっていたブルーレイドライブを買ったぞ!
別段必要に迫られてた訳じゃないけど買ったぞっ! Yes! 無駄遣い!

BRXL-PCW6U2は2011年後期にでたポータブルブルーレイドライブです。
後継機の BRXL-PC6VU2 の方が色の選択肢(4色)があって魅力的だったのですが、
BRXL-PC6VU2 はACアダプターが付いてない事が発覚し、断念いたしました。

USBバスパワーでもドライブ自体の認識はしますが、ディスクをセットして読みに行った瞬間
赤ランプ点灯(電力不足) ブーストケーブル搭載ですが、安定使用にはACアダプター必須です。

ドライブは Pioneer の BDR-TD05 でした。ちょっと嬉しい。
とりあえずDVDを再生してみましたが、とても静かで快適です。
ACアダプター使用時の消費電力はローディング時が6w、DVD鑑賞時は3w、停止時で1w。
こんなもんですかね。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/579-97137ab3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

