Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/577-fe5341ef

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Xbox360 EDF: Insect Armageddon 糞凡作

Earth Defense Force: Insect Armageddon
コレはコレで・・・・・・ なんて思えないっ!!

来月 地球防衛軍4 が出るので、積んでたコレをはじめたのですが・・・・・・ 予想を大きく下回るデキ!
賛否の分かれる作品ですが、私としては限りなくクソゲーに近い凡作といったところでしょうか。

まあ、はじめはクソゲー認定してたんですけどね、シリーズ期待度からくるガッカリ感を差し引けば
糞凡作辺りが妥当かなと! 海外製の外伝ですしね。

別段誉めるところがない反面、耐え難い程酷い点もない、正に凡作!

ひとつ。どうしても酷い点をひとつ挙げさせていただくなら、エンディングを挙げたい。
ゲーム難易度が3段あるのですが、難易度によってエンディングがぶつ切りにされているのです!

これは酷い!最後まで見たかったら最高難易度でクリアしろと? このデキで求めちゃいますか?
大して難しくはないけれど、レベル上げとか面倒だし、そもそもエンディングの内容が酷い。
てか、ストーリー自体・・・・・・


Earth Defense Force: Insect Armageddon / アースディフェンスフォース インセクトアルマゲドン

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/577-fe5341ef

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

