Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/570-59ecea50

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Xbox360 Minecraft スクリーンショット

マインクラフトを買うにあたり、ゲイツをチャージしてみてはいかがだろうか?
久々の konozamA 状態。ええねん。今日はこれからサッカー見るし・・・・・・ ええねん。

Gears of War Judgment が現れないのでマイクラです。
毎晩ちょこちょこやってます。
久しぶりに起動したのですが、大きく機能アップしてて驚きました!
Facebook のアカウントが必要とはいえ、スクリーンショットが実装されたのは嬉しい!

69282_357779987666293_440071544_n.jpg 549224_357279571049668_1268743616_n.jpg
憧れのカボチャ、スイカの栽培、家畜の育成もできるようになってた!

480325_357779420999683_926251659_n.jpg 536398_363768677067424_232273770_n.jpg
ウシとニワトリの赤ちゃん。荒いドット絵風なんだけど、なんかかわいいよね。

地下を掘り進んでいくと、広大な溶岩地帯がありました。
炭鉱とか村もあったので、コレもなんか意味のある空間なんだろか?

おっ、ぼちぼち試合が・・・・ え・・・・? 疫病神・・・・ 


Minecraft / マインクラフト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/570-59ecea50

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

