Entries

Xbox360 - Fable II -02- ノットホール島への誘い

本日予告通り Fable II の追加コンテンツ「ノットホール島」が配信されました。
容量は 523m もあり、20GBのHDDをギリギリでやり繰りしてる僕には厳しい容量です。
新クエスト発生! 墓場の屋敷にて愛犬と。
DLしてゲームを始めると新しいクエスト「船着場に行く」が発生!

家族でゴードンに会いに行きました。
バウアーストーン市場の船着場。 ノットホール島の発明家ゴードンに島を救ってくれと頼まれます。

無料版とプレミアム版があり、無料版だと下記のアイテムを貰えるだけで、ノットホール島に上陸すらできないようです……
クエストができないだけで、上陸して探索位はできると思ってたので残念。

・ゴードンから貰えるお土産 (無料版調べ)
 1カロリー消費薬 (ポーション・純粋さ-15.0 体型-20.0)
 太陽遮光レンズ (コスチューム・仮面)
 ノットホール島の歴史 1 (アイテム・一般)
 暗殺者のグローブ (コスチューム・手)
 ノットホールの騎士のブーツ (コスチューム・足)

ノットホールファッション。 メガネメガネ……
ちなみに装着するとこんな感じ。 太陽遮光レンズつけ忘れた……

800ゲイツ(1,200円)でプレミアムにできるんですけどね、どうしようかな……
プレミアムにしたら島の店でいろいろ珍しいアイテムが買えるっぽいんだよね~
ボリューム次第とも言えるんですが、なんか 800ゲイツ って高いな~…なんてケチですかね

とりあえず今日は時間が無いので、また後日……

追加DLCが配信された Fable II のお買い上げはコチラ! そして降矢木に人形をくださぃな <(_ _)>

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/57-b41438f4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる