Entries

WBC 終戦

なんてこった!プエルトリコに負けちまったよっ!

完敗でしたね、実に残念!


8回裏の攻撃は燃えましたね、逆転の絵も見えてたのですが・・・・・・

鳥谷の激走3塁打からの井端のタイムリーで1点!
続く内川もヒットで、1アウトランナー1、2塁の好機!

次打者は4番阿部。再三チャンスを潰してきた阿部でしたが、
鳥谷から始まるこの好機、おのずと期待感が増します。
正直、「 ホームランで逆転 」すると確信しちゃってました^^;

が、まさかの采配、まさかの展開、当然の結果・・・・・・
高揚してた気持ちがサ~っと冷めるのが分かりました。

放送では内川を責めるが如くしつこく大写しにしてましたが、
内川は悪くないですよね?

なんぼ相手の虚を突こうとしたとしても、
メジャー最高の守備型捕手にタブルスチールはないわ・・・・・・

同じ指示を出すなら、ひたすらブンブン大降りしてる人達に
「 コンパクトに! 」って指示してれば勝ててそうな気もするんですけどね
って、そんな簡単じゃねーか。


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/569-0a81dbe4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる