Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/563-e9c71218

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

PSP 実況パワフルプロ野球 2012 決定版 やってました。

実況パワフルプロ野球 2012 決定版
新年早々無気力病成。

無気力んなので箱を起動するのも億劫でした。
2013年も3週程経過しましたが、箱のプレイ時間はトータルで3時間ぐらいでしょうか・・・・・・
いやね、ダルイ上にね、コントローラーが冷たいんですよ! 夜に持つとね、とっても!

そんな訳で、ダルくて寒い夜は布団に潜ってPSP! 半分寝ながらPSP! 堕落の友PSP!
年末から今までのオカズはパワプロ2012。
やればやるほど面白くないですが、とりあえずサクセスとマイライフは一通りやるよね~

2012のサクセスは好みではなかったので、早々に見切りをつけてマイライフへ。
サクセスで育成した選手で始めたけど、選手の能力値だけしか反映されないのがつまらない。
大学時代のライバルや彼女も登場すれば盛り上がると思うんですけどね、手抜きんだな!

とりあえず虎の大卒、ドラフト6位、年俸500万で始めました。
野球選手としてどうなのかは分かりませんが、大卒の初任給で500万って考えると破格ですね?

1シーズン通しでプレイしただけで既に飽きてきてたのですが、
非現実的にガンガン上がる年俸がちょっと楽しくて続けました。

2年目は3,100万、3年目は3億1,200万、4年目は8億400万!
全体的に雑な作りのゲームのくせに、しっかり税引き後の金額が分割で毎月支払われます。
8億400万だと毎月4,000万程度・・・・・・ 月収4,000万・・・・・・ 月収4,000万・・・・・・
実際の日本球界で8億まで上がる事はありえないけど、そこら辺はゲームゆえの楽しさですね。

「 ぐへへへ 社長、来期の年俸はなんぼでっか? 」


実況パワフルプロ野球 2012 決定版 / JIKKYOU PAWAFURU PURO YAKYU

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/563-e9c71218

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

