Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/558-b7622c90

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Xbox360 Borderlands 2 一服

Borderlands 2
Haloを起動する日はこないかもね。

週に一度の更新もほったらかし、ひたすらに、ただひたすらにボーダラだらな生活をしておりました。
もっとダラダラしたいところですが、たまには現状を確認してみようかと思います。

進行状況は2周目の半ばを過ぎた辺り。
先程Lv50に達したので、もうアイテム漁りと実績解除ぐらいしかすることないかな?

実績の解除状況は38/50(725G)。
まったく実績は意識せずにしてたけど、なかなかの解除率ではなかろうか?
とりあえず2周目が終わったら残りの実績を解除しちゃいましょうかね。


Borderlands 2 / ボーダーランズ 2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/558-b7622c90

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

