Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/555-e12fcb37

-件のトラックバック

[T14] まとめ【Xbox360 侍道 3 100人】

Halo 4 開封できません!気持ちはすっかり Borderlands 2 ですが、侍道完走直前ゆえ、ちまちま侍道でした

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Xbox360 侍道 3 100人斬り

侍道 3
Halo 4 開封できません!

気持ちはすっかり Borderlands 2 ですが、侍道完走直前ゆえ、ちまちま侍道でした。
が、今日で終わりでござる!

侍道 3 100人斬り■100人斬り (20G)
100連殺を達成

ついに 100人斬り に成功しました!
連殺って時代劇っぽくて良いシステムだけど、タイミングがけっこう厳しいですよね。
何度か挑戦はしてたんですけど、せいぜい20人斬りぐらいが限界でした。

そこで・・・・・・

[心眼ノ書]と、予備として[達人ノ書]も買い込み、いざ 朽葉ヶ原 へ!
連殺 が発動したらすかさず[心眼ノ書]を使用、後はシイタケボタンでコマ送り・・・・・・

連殺 の爽快さなんてのは微塵もありませんが、舐めきってたら失敗しますし、
農列が途切れて時間切れとか・・・・・・ これはこれでドキドキするのです。

これで 侍道 3 の実績は完全解除です。
期待以上に楽しめましたが、実績以外の要素はまだ遊び尽くしてないんだよな~
伴侶とか、オリジナル武器、ミニイベントもほとんど体験していません。
待機ゲームがなければじっくりとやり込みたいとこなのですが・・・・・・ 実に残念。


侍道 3 / Way of The Samurai 3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/555-e12fcb37

1件のトラックバック

[T14] まとめ【Xbox360 侍道 3 100人】

Halo 4 開封できません!気持ちはすっかり Borderlands 2 ですが、侍道完走直前ゆえ、ちまちま侍道でした

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

