Entries

Xbox360 侍道 3 極み

侍道 3
Halo 4 届きましてん。

○○の極め
上段、中段、下段、片手、脇、居合、忍び、槍、終に全ての技を極めました!
全ての武器を手に入れないと全ての技を覚える事はできないので大変でした。
適当にやっててもまず集まらないので、素直にWiki等に頼り、後は運次第・・・・・・です。

特に苦労したのは次の二本。

■杜若(かきつばた)
難易度[一撃死]の農民渡世[主膳を討て!]に出てくる[偽主膳]か、不審者が低確率で持っている。
とのことなのですが、これがまったく出ない!斬れど斬れども出ない!
偽主膳斬りに飽きたら宿場で不審者狩り・・・・・・ どっちが不審者やねんとつっこみたくなる
ぐらい斬っても出ず、結局は通算六十数回目の偽主膳斬りで出ました。

■浮雲小太刀(うきぐもこだち)
難易度[一撃死]でのみ入手可能。御幹町の小春や、藤森家渡世に出る忍者等が低確率で持つ。
これは小春から強奪できるので、本来は凄く簡単なハズなのですが・・・・・・
小春の居場所が分からず、最後まで苦労しました。
ちなみに居場所は、夜の御幹町、おりょうの近くのネギ畑の奥にいました。
まさかネギ畑に奥があるとは・・・・・・


侍道 3 / Way of The Samurai 3

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/554-84793dc9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる