Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/551-1d1abdf9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Xbox360 侍道 3 ひと区切り

侍道 3
まだ全クリではないけれど、意外と面白かったです。

侍道 3 侍道 3
たまたまデジカメがあったので記念撮影してみたけど、絵的につまんないですね。

侍フォーエバー■侍フォーエバー (50G)
秘密の実績:侍度120%でクリアした
難易度[難しい]で、行動に気をつけながら全峰打ちでプレイ。
他は[寺の鐘つき]程度しかしてませんが、[ 桜井家再興成る ]の物語で解除できました。

全ての物語■全ての物語 (150G)
全てのエンディングを見る
自力で適当にやってたら終わりそうになかったので攻略wikiに頼りました。
当初は短目の物語でも2時間位かかってたのが、最短で15分、
平均でも1時間程度でクリアできるように!効果覿面!
ん~ はじめから見ながらしたらよかった・・・・・・

まだ習得系の実績が残ってますが、まあ、ひと区切りつきました。
ぼちぼち Borderlands 2 に取り掛かろうかと思います。
フレさん達のLvが日々上がっていってるので、いいかげん始めないと追いつけませぬ!
なんせ、最近オンタイムの短くなってたフレさん達がせっせとプレイしてますからね・・・・・・


侍道 3 / Way of The Samurai 3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/551-1d1abdf9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

