Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/545-96780338

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Xbox360 デッドライジング 2 スーパースター

banner_dead rising 2
ども、スーパースターです。

オマケと思われがちなTiRですが、なかなか面白いのです。
悪ふざけの極みのようなミニゲームでスコアを競うのですが、どのゲームもシンプルなルールで
遊びやすい。が、対人戦なので奥深くもあり、意外と白熱の戦いに!
集金率はそんなに高くないけど、本編と財布を共有できるってのも良いですね。

スーパースター■スーパースター (20G)
全ての TIR のイベントで勝利する。

現在、オンラインは寂びれてますので、マッチングにやや難がありますが
反面、鬼強なプレイヤーもいないので勝ちを狙いやすいです。

ただ、ほぼ外人さんとの戦いになるので、超ラグでワープマンなゲーム展開になったり
こっちがぶっちぎりで勝ってたら落ちちゃう人もちらほら・・・・・・
ひとりならいいのですが、ふたり抜けられるとゲームが強制終了されてしまうので辛いです。

力量差が大きいと抜けたくなる気持ちはよく分かります(FPS等でよく・・・・・・)が、
やはりマナーとして、参加したゲームは最後までプレイして欲しいよね。


Dead Rising 2 / デッドライジング 2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/545-96780338

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

