Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/541-c3760881

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Xbox360 Halo 4 クソッタレでございます。

平朗
スタジオが代わってもマイクロソフトなので心配してなかったのに・・・・・・

クソッタレな日本人スタッフがやりやがったっ!
チーフとコルタナ、まさかの主演ふたりの声優を変更しやがりました!
なんのいやがらせだよ・・・・・・

マスターチーフ:谷昌樹 → 小山力也
コルタナ:小池亜希子 → 藤村歩

小山力也さんは好きだけど、マスターチーフには成りえない。
藤村歩って人は知りませんな。

あームカツクわー
このクソッタレな変更をしたクソッタレな日本人の名は 戸島壮太郎!
トジーンとか名乗ってるらしい。
ツイッターを見たら実に不愉快なお顔をしてらっしゃいました。

「 ゲームをやった時にがっかりされる場合は、それは僕の責任です。」
なんて書いてるが、絶対責任とらんやろな。

コイツはきっとHaloシリーズなんてしてないんだろうな~・・・・・・
もしプレイしてたら「 代えよう 」なんて思うハズがないからな。
あームカツク。緊急リストラされてしまえぃ!

 


Halo 4 / ヘイロー 4


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/541-c3760881

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

