Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/540-eb5c76d6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Xbox360 エクスペンダブルズ 2 ゲーム Demo

エクスペンダブルズ 2 ゲーム
えっとぶりに起動したら体験版がいっぱいアルー

日本じゃ、まだ映画すら公開されてないというに!
もうゲームが出てた事に驚いた。そして体験してまた驚いた。アカン方にだけど・・・・・・

パッと見た感じ「 好きそうな 」ゲームだったので試してみましたが、こりゃーイカンです!
見た目は悪くないのだけれど、ゲームとしてまったく面白くなかった。
「 どこがアカン 」と言うよりは「 誉めるべき点が見当たらない 」といった感じでしょうか・・・・・・

僕が一番気に入らない点は「 どこ狙ってるのか分かりにくい 」ですね。
LSで移動、RSで照準、RTで射撃なんですが、照準マークが出るわけでもなく、とても狙いにくい。
ライフルやマシンガン等、ある程度連射のできる武器は撃ちながら修正できますが
単発のロケットランチャーなんかだとキツイです。
あと、バンバン撃ってるハズなんだけど、なぜか爽快感は皆無です。


The Expendables 2 Videogame / エクスペンダブルズ 2 ゲーム

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/540-eb5c76d6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

