Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/539-eb675bb8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Xbox360 ウィッチャー2 規制

The Witcher 2
スパァーィク! 僕は規制は嫌いだ。

お久しぶりです。
昨今、洋物RPGを見るたび「 面白そう 」とか「 やりたい 」とか思ってしまうも
暑いので起動(Xbox)すらしておりません。
すっかり、地球とお財布にやさしいエコ中年となりました。降矢木一八です。

たまに涼しい日もありますが、まだまだ暑苦しいので起動意欲が沸きません。
「 でも、ファンとしては新作チェックぐらいはしとくべきかもね? 」
と、久々に新作チェックしましたら数日後に ウィッチャー2 が出るではないですか!

当然やりたいのですが、海外移植物には必ず付きまとう規制が気になります。
PC版は規制なしだったと思うのですが、箱版はそうはいかぬようで・・・・・・

・性表現描写で禁止表現に該当と判断された演出の削除・変更
・ムービーにて、人間の内臓露出シーンを変更

上記の変更がされてるようですが、それ以外の表現、演出の変更ないそうです。
やはりエロは削除かい。大したエロでもなかろうに・・・・・・

http://www.spike-chunsoft.co.jp/witcher2/info.html
↑ココで「 こんな感じになってます動画 」が見られます。あっ、超微エロ注意です。

個人的にはゲームにエロ要素はいらない派なのですが、
元々あったものを適当に削られると、繋がりが不自然になって気分悪いんですよね。

実績は獲れなくなるけど、買うなら PC版 がいいかな~・・・・・・
ちなみに プレミアムエディション だとサントラが入ってます。大好物っす!


The Witcher 2 / ウィッチャー2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://scctop.blog37.fc2.com/tb.php/539-eb675bb8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

降八木一八

Author:降八木一八
横着者ですよって、修行のために始めてみました。
今年の更新目標は週一ですが、いつまで続きますやら……
現趣味は Xbox360 ですかね……

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

